ベビ待ちのキロク *maternity* 同窓会での不妊と出産話
FC2ブログ
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
同窓会での不妊と出産話
大学同期の同窓会・・というか忘年会!

ちょうど11月に無事女の子が産まれた友達へお祝いを持って集合
まだ実感ないんだよね。と幸せそうに話すパパの姿にとってもあったかい気持ちになる
この夫婦も不妊治療してたことは前に知ったのだけど。

そのときの記事はこちら→ ★「縁起が良いこと!♪」

もう子供がいる他の友達にもプレゼントを買った
子供のプレゼント選びって超楽しい~
普段可愛いな~と思っても買えないのに買えちゃうんだから!

1年振りの別の友達と話していたら・・・
彼女も不妊で通院してることが判明・・・!
治療のことを話せても実際に共有出来る友達は限られてる。
だから具体的な話まで出来るのはとても嬉しかった。
・・・・やっぱり今不妊症の人って多いんだなーってつくづく思った。

かと思えば、6年振り位に逢った友達はあと少しで赤ちゃんが産まれるとのこと!
なんと結婚式の前日の1回で!めでたく実ったんだって

すごい~!

望んで望んで準備しているけど、まだまだ赤ちゃんが来てくれない人たちもいれば、
予定せずに急に赤ちゃんがやってきて、とまどいながらも受け入れて行く人たちもいる。

なんだかそれぞれきっと意味があるんだろうなーと思った。

今は赤ちゃんがくれた時間。
いつかやって来る赤ちゃんに感謝して大事に過ごしたいな

久しぶりの友達とたくさん笑ってたくさん話して、やっぱり友達っていいなって幸せでした
結婚してなくても子供がいなくても、これから先もみんながそれぞれ幸せで笑っていられたらいいな!



赤ちゃん待ちの皆さんに可愛いベビちゃんがやってきますように!
宜しければクリックお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[15*妊娠できた周期♪

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/76-abd033fb
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。