ベビ待ちのキロク *maternity* 忙しすぎる彼
FC2ブログ
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
忙しすぎる彼
彼のお仕事は「日・祝」休み。
祝日がないと連休にならないし、それだけでも少ない。のに。

11月のお休みらしい?日は用事があったたったの2日。
(そのうち1日は帰って来てから徹夜でお仕事・・・)

仕事から帰って来ても、またお家で夜通し仕事をする。
先に私がベッドに行き・・・そして朝まで来ない。
そんな日が11月は多かった。

出張も多くて、今週は4泊5日でいない・・・
出張先でも連日、徹夜したり数時間の睡眠でがんばってる。。

元気が取り柄の彼だけど、さすがに身体を壊すんじゃないかと心配。
彼に何かあったらどうしよう!?と時々ふと不安になる。

世の中にもっと忙しい人、もっと一緒にいられないご夫婦。
上には上がたーくさんいるのは分かる。
忙しい彼にも慣れてるし普段は結構受け入れられるんだけど・・・

季節のせいかな?
なんだか最近寂しくなってしまう・・・

赤ちゃんが出来ても私1人かな。とか。
土日に子供たちを公園に連れて行ってくれる義兄を羨ましく思ったり。

今年は一緒に紅葉も見てない。
ホントは一緒にお出掛けしたい。でもそれが出来なくても、せめて一緒に季節の変化くらいは共有したい。
色づいた葉を見て、青い空を見て、一緒に「キレーだねー!」って言う。
それだけでいいのに。

仕事があるのは幸せなこと
頑張れることがあるのは幸せなこと

私が「貯金もしたいしフルタイムの仕事に戻ろうか?」と言っても、
「たまごちゃんが大事だからゆっくりしてていいよ」という優しい彼。

私が彼のために出来ることは何だろう?と思いながらも・・・・

わがままかな?
一緒におでかけしたいよぅ~!!



赤ちゃん待ちの皆さんに可愛いベビちゃんがやってきますように!
宜しければクリックお願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


Posted by oo U oo
comment:2   trackback:0
[14

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


comment
こんばんは
はじめまして☆コメントありがとうございました。
実は私もちょくちょくブログにおじゃまさせて頂いていたので、見に来てくれていたのだとビックリしました。
不思議な事に私も親近感が勝手にあったのでダブルでビックリです(^v^)
旦那さま忙しそうですね。お出掛けしたい気持ちわかります。
2010/12/03 00:13 | URL | edit posted by hiro
Re: こんばんは
hiroさんe-68

コメントありがとうございますv-238
そうなんですね~よかった~!一方通行じゃなくてe-69(笑)

これからも宜しくお願いしますっe-53
2010/12/03 11:27 | URL | edit posted by oo U oo
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/61-b939e62e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。