ベビ待ちのキロク *maternity* D11 いつもの頭痛・・・
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
D11 いつもの頭痛・・・
生理から11日。前回の頭痛から12日。
また頭痛がやってきた。

最近は予感がしたらすぐに薬を飲むようにしてる。
今日、アマージの持ち合わせがなくてクリアミンを2回。
なんか、悪化もしなかったけど改善もしなかった。
でも痛みが悪化しない(なんとか仕事も出来る)のはかなりの効き目と言っていいのかも。

だけど無理やりフィットネスに行って、ピラティスとスイミング。そしてサウナ。
そしたらなんか気持ちが悪くなったよ・・・・

最近気持ちが悪くなるのはなんでだろう?
今日のは薬のせいかな?

明日は休みだからゆっくりしよう。

あさってはたまごチェックだ!
Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/4-5f0a4f92
trackback
