ベビ待ちのキロク *maternity* ☆今後のblogについて皆さまへお知らせ☆
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
☆今後のblogについて皆さまへお知らせ☆
みなさまへ


出産にあたって本当に多くの方々からメッセージを頂き、感激するとともに、
私もうさも皆さんに支えられていたんだと改めてとっても感謝しています。

出産した時の感想・・・
包み隠さず申し上げるならば、正直「もう2度と無理!!!!」です!(笑)
そしてさらに言うなら、育児も順調ではなく何度泣いたか分かりません!(苦笑)

入院中、激痛に耐えて絞り取ったたった0.5mlの母乳・・・
お腹が空いて泣く我が子にスポイトであげた時には、(情けないことに)切な過ぎて助産師さんの前で号泣しました…!!
(→その後、桶谷式により生後2ヶ月頃に完母に)


でも!そんな私でも・・・
我が子の顔を見るたびに・授乳のたびに・日ごとに増して、可愛いくて愛おしくてたまりません!!


貴重なお時間を割いてメッセージくださった方
いつも見に来てくださった方
不妊治療時代から応援したくださった方
赤ちゃんが欲しくてたどり着いてくださった方
知りたい情報を何となく知ってくださった方
通りがかりだけど何となく読んでみた方

皆さま本当に本当にありがとうございました!!!

辛い時、不安な時、心配な時。
皆さんから頂く励ましでどれだけ救われたか分かりません。

もうホント文章だけでは、何と感謝の気持ちを伝えて良いか分からないです…


不妊治療のキロクのために独り言blogとして始めたベビ待ちblog。
幸せなことに、ようやくベビに逢うことが出来ました。

そのため・・・こちらのblogは終わりにします。

育児blogを公開する予定はありません。
彼が不在がちのため、これからは人さまにはお見せできないリアルな育児キロクを(笑)
彼と共有するためにblogを活用したいと考えてます。

これは以前から決めていたことなのですが、正直名残惜しいです(笑)
このblogは検索で来て下さる方もいらっしゃるので、残しておく予定です。

個人的に連絡を・・・という方もお気軽に非公開でお知らせください。
メールアドレスを教えて頂ければご連絡いたします。
楽しみにお待ちしています


最後にひとつ!わがままなお願いがあります!!

このキロクをうさが大きくなったらみせてあげたいと思っています。
見ず知らずの沢山の方たちに願ってもらって応援されて産まれてきたこと・・・。
命の大切さと感謝の気持ちを教えてあげたいのです。

うさ宛に何か一言でもコメント頂けたら嬉しいです!
(もちろん非公開でも歓迎です♪)


皆さま本当にありがとうございました!!!!
皆さまのもとにも可愛い赤ちゃんがやってきますように!!!
心から願っています!!!




「その後のうさ」等、時々気まぐれ更新中♪
記事UPの日にちはリアルタイムにしないので、カテゴリーをクリックしてみてください。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Posted by oo U oo
comment:21   trackback:0
[*終わりに*

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
え~~~~~!!!!
そうなんですか(T▽T)寂しいなぁ。
でも、ゆうさんが決めた事だから・・。私も出産後は「もう無理!!もう産めない(T_T)」って毎回思うんですよ。
でもね・・・忘れてしまうんです。時が経てば・・そして可愛い我が子を見ると。
これから育児は大変です。でもゆうさんを選んで来てくれたんですよ^^
母乳は私も全然出なかったけど徐々に出るようになりますよ☆彡
育児書通りになるわけないし、それぞれのやり方でいいんだと私は思います。
時には肩の力を抜いて・・・。
で、私の近況→本日39週目健診。全くもって子宮口開いておらず・・まだまだですね~ちゃんと散歩とかしてくださいよって言われました(^^ゞ
赤ちゃん大きめなんで早く産みたいのに~(つд⊂)
予定日まで行っちゃいそうです(-_-;)
出産レポ・・私の過去分でも皆さんのお役に立てそうであればUPしますね(この場を借りて)

うさちゃんへ
ここには貴女がこの世に生を受けた証がつまっています。
どれだけ皆に待ち焦がれて受けた命か・・。
この世に生まれて来てくれてありがとう。
うさパパ、うさママの元に生まれて来てくれてありがとう。
貴女が大人になって素敵な人と出会い新たな命を生み出す時・・・
改めてうさパパ、うさママの今ある気持ちが分かると思います。


2011/09/20 23:41 | URL | edit posted by hisa
ありがとう☆ゆうさん
本当に本当にありがとう。ゆうさん。

ベビ待ちの何の知識もなかった私が、偶然ここに立ち寄らせていただき、たくさん教えていただいたのはもちろん、落ち込んだ時、ゆうさんの温かく優しい言葉に救われました。私もゆうさんのようなママになるんだから、って(^-^)
海でパパに、最高に幸せな報告をした日から…ゆうさんには泣かされたなー(*^^*)
とっても温かくて幸せな涙。出産のお話も、大変なのもすっっごく伝わったけど、感動で涙が止まらず。。


うさちゃん。
はじめまして(^^)
あなたのパパとママが、どれだけあなたのことを想い、過ごしてきたか。。
そんなパパやママのお話を聞いて、いつかあなたのママのようなママに、私もなれたらなぁって思ったよ☆いつも温かい、あなたのパパとママのように。

うさちゃん。あなたがいてくれたから、私はうさちゃんのママに逢うことができたよ(^o^)v
ありがとう☆


ゆうさん、ありがとう☆
いつもほっこり穏やかな気持ちになれる、大好きな場所でした。
まだ身体も本調子でなく、初めての子育てに奮闘している時に、こうやって一人一人にお返事を。。何よりもそのゆうさんのお人柄に、みんな引き寄せられているんだなぁと感じました☆今までたくさんたくさんありがとうm(__)m
これからもよろしくお願いします☆
2011/09/21 08:03 | URL | edit posted by ななこ
産後で疲れている上に育児で毎日大変な中、
出産レポを書いてくださってありがとうございます!
とっても参考になりました!!
そして感動しました(>_<)

私はおしるしが数日前からあるものの、まだ前駆陣痛もなく、
いつ産まれるかな~って感じです^^;
明日明後日と旦那が休みなのでその間に出てきてくれるといいなと思ってるんですけどね。
男子だから卯年の乙女座は嫌なのかも・・なんて笑

うさちゃんへ
あなたは望まれて望まれて、この世に生まれてきたんだよ。
この世に生を受けるってキセキ。
あなたは『キセキの子』なのです。
あなたもいつかママのように素敵なキセキに出会えますように。。

ゆうさん、また産まれたらご報告しますね!!

2011/09/21 13:12 | URL | edit posted by papico
寂しいけれど.....
YOUさん、ブログ終了とのこと、かーなーり寂しいです、正直!妊婦生活の大きな励みだったこのブログチェックがもう出来なくなるとは.....。
きっと出産後は出産後で育児ブログに変更していくとばかり思ってたんです、勝手に。それはそれで自分の育児の時も励みにしようと。
でも、でも、ブログを毎日更新、写真を撮って、コメントを丁寧に返して....っていうのは結構大変ですよね。(私も最近妊娠・育児ブログと称して始めましたが、毎日丁寧に日常を綴ることの大変さが分かりました!)
これからは育児で本当に忙しくなるだろうし、いったんはそのことに集中するのがいい選択かもしれませんね。

出産レポ、感動でした。
「彼の歓声が聞こえた...、産めた....。」っていうところが、もう。私にも出来るかな?今は不安でいっぱいだけど、それと同じくらい早く赤ちゃんに会いたいです。
今まで本当に有難うございました。
私は今後海外で育児で、どうしても孤立しがちかもしれないので、寂しくてしょーがなくなったら、たま~にメールとかさせてください。

うさちゃんへ

パパとママは、それはそれは貴女の誕生を心待ちにしていたんですよ。うさちゃんは、パパのように愛情深く、ママのように優しくてひとを思いやれる女性になってね。きっとなっているね! 
2011/09/21 19:00 | URL | edit posted by noel
こんばんは!
育児頑張ってますか?
私は産んだ日から寝れずそのまま育児スタートなので相変わらず寝不足です。
ゆうさん、私のベビちゃんも黄疸は1日様子見で次の日に退院したんですよ。
本当に共通点多すぎですね。
お互いこれから頑張りましょうね。
気持ちがほっこりになるブログをありがとうございました!


うさちゃんへ
はじめましてうさちゃん。私のベビちゃんのキュピちゃんと、色々な点で一緒だったんだよ。
うさちゃんとキュピちゃんは9/27が生まれてくる予定日だったの。
そしてママたちの検診で、2人が女の子とわかったんだよ。
生まれてくる日もね、病院側から退院って言われた日に生まれてきてくれて一度退院せずに済んだから親孝行な娘ちゃん。
生まれた時の体重は2人とも2758グラムだったの。
たくさんの共通点がある2人。
健康で元気で生まれてきてくれて、ママたちを選んできてくれてありがとう。
一生大切に大切にママたち育てるからね。
本当にありがとう。
2011/09/21 20:29 | URL | edit posted by キュピコ
ありがとうございました
ブログ、終了されるということで。残念な気持ちもありますが…。いままでどうもありがとうございました(^-^)
予定日が1日違いというご縁から、毎日楽しみに読ませていただいていましたが、私と我が子のその日はもう少し先になりそうです。
その日を無事に迎えることができたら、私も報告させてもらいたいなぁと思ってます。
Uさん、うさちゃんと旦那様とどうぞステキな毎日をお過ごしくださいね。これまでのおすそわけ、本当にありがとうございました!


うさちゃんへ。
この世界へようこそ!
本当にたくさんのいのちが一度に奪われてしまった大変な年に、あなたは産まれてきてくれました。
たくさんの人たちが生きたいと望んでも叶わなかったこれからの未来。大切に生きていってくださいね。
みんながあなたを待っていました。
とうぞ幸せになってください。
この世界はとってもステキなところですよ。
2011/09/22 11:46 | URL | edit posted by saru
Re: タイトルなし
hisaさんありがとうございますe-68

私もとっても寂しいです。。いつも優しいお言葉をありがとうございました。
育児のこと・・相談させて頂くかも知れません!
出産レポありがとうございました!すごい!UPさせて頂きますね。
可愛い赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね。応援してます。
2011/09/22 16:57 | URL | edit posted by oo U oo
Re: ありがとう☆ゆうさん
ななこさんありがとうございますe-68

わーん。いつも温かいお言葉ありがとう!
文章だけなのに、ななこさんはとっても穏やかで素敵な方なんだろうなと伝わってきます。
お互い素敵なママになりましょうね♪
寂しいのでたまには連絡して下さい!
こちらこそありがとう☆ななこさん
2011/09/22 17:00 | URL | edit posted by oo U oo
Re: タイトルなし
papicoさんありがとうございますe-68

その後どうなったかな・・
確かに、うさぎ年の乙女座は可愛らしいですよねー(笑)
もうあと少しで天秤座ですね!
無事に産まれるのを楽しみにしてます!応援していますね☆
2011/09/22 17:02 | URL | edit posted by oo U oo
Re: こんばんは!
キュピコさんありがとうございますe-68

最近になってようやく少し眠れるようになりました・・・
育児大変ですよね・・・でも最近は泣かずに(笑)頑張ってます!
お互い休み休み頑張りましょうね!
こちらこそいつもコメントありがとうございました♪
2011/09/22 17:05 | URL | edit posted by oo U oo
Re: ありがとうございました
saruさんありがとうございますe-68

最近になってコメントのやり取りをさせて頂いていたので私もとっても残念です。
saruさんも、残りのマタニティ生活、旦那さまと穏やかに楽しんで下さい♪
可愛い赤ちゃんまでもうすぐ!ですね☆
2011/09/22 17:08 | URL | edit posted by oo U oo
Re: 寂しいけれど.....
noelさんありがとうございますe-68

残念に思って下さって光栄です・・・(涙)
実は私もとっても寂しいのですが・・・自分で決めた区切りなのでやはりそうすることにしました。
でも寂しくてひょっこり戻ってきたりして(笑)
いつでもメールしてくださいね!noelさんの出産も楽しみです♪
2011/09/22 17:10 | URL | edit posted by oo U oo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23 10:39 | | edit posted by
Re: おめでとうございます
みささん、メールアドレスにお返事しましたe-68
2011/09/26 12:30 | URL | edit posted by oo U oo
うさちゃん☆ゆうさんへ
うさちゃんへ(#^0^#)
うさちゃんはじめまして!
あなたか゜おなかの中にいた奇跡☆
生まれてむきた奇跡☆
ほんとうにすごいことだと思います!
そしてその大切な命をもらったパパママと共に大切に毎日を生きて下さい。
ゆうさん(^o^)
このブログを作って下さりありがとうございました!
わたしのまえをゆく、ゆうさんの日々を見ながら妊娠出産のことに無知だった私もここまでこられました☆
あともう少しわたしもベビちゃんに会える日を心まちにがんばります☆
このブログを見つけることができて本当に良かったです♪
ありがとうございましたi-228
2011/09/28 19:28 | URL | edit posted by るちふぁ
Re: うさちゃん☆ゆうさんへ
るちるふぁさんありがとうございますe-68

お返事遅くなって申し訳ありません!
心温まるメッセージをありがとうございます!!
私もるちるふぁさんにblogを見つけて頂き光栄です。
赤ちゃんが産まれるとなんだかガラっと生活が変わる感じです。
逢える日を楽しみに、楽しんで過ごして下さいね♪
2011/10/11 11:26 | URL | edit posted by oo U oo
元気でました。
はじめまして。不妊治療中で、たまたまゆうさんのブログに出会いました。
治療をはじめてまだ半年で、最近はへこみがちだったのですが、
ゆうさんの前向きかつ、だんなさんとうさちゃんの愛情が詰まったブログに元気をもらいました。
育児も大変だと思いますが、かわいいうさちゃんと過ごせる日々を楽しんでください!

うさちゃんへ

ママのうさちゃんへの愛がいっぱいつまったブログ、感動したよ。
ゆっくり大きくなってママとパパにたくさん笑い顔や泣き顔を見せながらそれでも元気に生きていってね。
2011/12/27 18:45 | URL | edit posted by shiro
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09 11:27 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/12 10:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22 15:12 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/29 14:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/386-9fe31a08
trackback
