ベビ待ちのキロク *maternity* 授乳のための保護のクリーム☆
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
授乳のための保護のクリーム☆
<授乳グッズ>

授乳の時に乳首が傷ついたりすることがあるらしく・・・
ただでさえ超敏感肌で、絶対切れる・・・!
痛いのに飲ませたいのに。がうまくいかなかったら超辛そう!
と、密かに恐れていた私。

保護するクリームがあると聞いて買いました!!

例え母乳が出なくても、オムツかぶれとか肌荒れにも使えるみたい。
産院で勧められたとか、評判も良さそう~

スイスのメデラ社かアメリカのカネソンか・・・
成分はラノイン100%と一緒のようなので、パッケージでピュアレーンにしてみた♪

入院グッズに仲間入りさせます!!


メデラ社
 ピュアレーン100

 ピュアレーン100
価格:1,049円(税込、送料別)



カネソン


産後の追記:

出産後すぐに使用。
産院でも1本¥1000で販売してました。

授乳の度に使うので、私の場合は1本を10日で使い切ります。
現在もリピ中で手放せません!
これがなければ母乳は諦めていたかも・・・
少し黄色いお薬なので、塗ってそのままだと下着が汚れるため使い捨ての母乳パットを使ってます。




赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[::出産準備::

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/320-8d8f8fee
trackback
