ベビ待ちのキロク *maternity* 31w6d トレーニング中
FC2ブログ
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
31w6d トレーニング中
PC出来るうちに2回目更新!

31w6d

相変わらずストーカー犬のワン様。
実家の階段もひとりで降りられないのです…

超不安顔…
0801.jpg

大きいお腹で抱っこして、1段ずつ、1段ずつゆっくり降りる夜中のトイレ…
またすぐ上がるのに…

でも、昨日よりは少し慣れたみたい。

慣れないところで不安だろうけど、ガンバロウね、お兄ちゃん!

姉のやだやだ盛りの甥っ子育児を見ながら・・・
『いーじゃん放っておけばー』と余裕の発言。

さて、我が子となったらどーなんでしょう??
なーんて育児シュミレーション(笑)

今日は体調もよく、子ども達に超簡単蒸しパンとプリン作ったよ~
短時間だけど、作ってる間、張りが気になることはなかった。超進歩!

にんじんとかほうれん草を入れて、子どものおやつに良さそう♪

Cpicon ホットケーキミックスでふわふわ蒸しパン♡ by 4110

一人だと食べる危険があって作れなかったけど、家族がいるとイイネ
簡単おやつもガンバロウ!



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Posted by oo U oo
comment:2   trackback:0
[31W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
わ~。
妊婦さんが夜中の階段昇り降りなんて、想像するだけで危なっかしいというか、気をつけてくださいね~。
階段一人で降りられないって、かなり甘えんぼというか、怖がり屋さんなのかな。
うちの実家のワンコ、ラブラドールですけどどこでもヒョイヒョイ探検してますよ。
といっても、ラブとダックスじゃ身体の大きさからして、また話が違うかもしれないけど。
うちは服従訓練とか、家族での順位の認識とか、訓練所に通ってかなり厳しくしつけました。
ラブは可愛いけれど力が強いので、コントロール出来ないと大変なので....。

もう9か月にはいるんですね~。臨月も目前ですね!
私ももうすぐ8カ月、後期に入るのは、youさんが書かれていたとおり、めちゃめちゃ早かった~。

いつも追いかける気持ちなんで、出産レポも楽しみにしてます♪
2011/08/03 13:49 | URL | edit posted by noel
Re: タイトルなし
noelさんありがとうございますe-68

わーnoelさんももうすぐ8ヶ月ですか!
私も9ヶ月に入るわけですね・・・
安定期のお話をした頃が懐かしい!(笑)

ワンはダックスなので足が短い分、角度がつきすぎてお腹が階段についてしまうんです。。
なので下りは出来ないんですよね・・・
でもそれ以前に甘えん坊が問題ですけど・・・

ラブちゃんおりこうさんだしカワイイですよね♪
以前に実家で飼っていたハスキー犬も訓練に出しました!
やっぱり大型犬はコントロール出来ないと大変ですよね。

出産レポと聞いてなんかドキっとしちゃいました!
私にもそんなときが来るのかなぁ・・・・とまだまだ実感が湧かないです(笑)
2011/08/03 19:58 | URL | edit posted by oo U oo
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/318-a2d5cfe5
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。