ベビ待ちのキロク *maternity* 30w5d お出掛けイロイロ
FC2ブログ
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
30w5d お出掛けイロイロ
昨日のこと。
30w5d

甥っ子や父母達と皆でごはん~♪

トコちゃんベルトをしてみたり、体調は少し回復。
でもゆっくり歩く私を見て、『臨月みたいねぇ~』と笑う母と姉・・・
『あと2ヶ月大丈夫!?』って私が聞きたいよ・・・
これでも良くなったんですけど。。

甥(2歳)が、ふざけていて踏んでしまったママの足のゆび。
痛っ!てうずくまった姉の足元に同じくうずくまる甥っ子。
『?』 と思ったら・・・

ママの足にチュウ♪
「治った♪」と笑顔で超可愛かった!!
(チュウすると治るんだって。きっと普段ママがしてるんだね)

ベビー服を見たり・・・

美容院も行って来た
産前にもう一度行きたいと思って明るめのカラーに

同じ体勢がちょっと疲れたのと、気を遣ってブランケットを掛けてくださったのが余計に暑くて困ったくらい。
でも、パーマまでのフルコースだったらキツイかも。

産後どの位で来れるか聞いてみたら、1ヶ月後から平気だよって。
(まぁ預けられればだけど…)
何なら出張しましょうか~♪と言ってくれた。
意外と早く来れるかな??? でもやっぱり無理かな???

とりあえず伸ばしてるけど、最後はどんな髪形にしようかな・・・・

夜は、ふかふかもっちりナンとクリーミーなピリ辛カレー♪
_P1210206a.jpg

前々職の時、ランチによく行っていたお店。
懐かしくなって産前にもう1度行っておきたかったから満足!

30週にも入って、段々、これは産前にしておきたい!と思うことをこなすスケジュールになって来た。
色々なことが、『これが最後かな~』とか思えて、なんだかいよいよだなという期待と少し寂しかったり。

一人でも色々お出掛けしたい気は満々なんだけど・・・
やっぱりお腹が痛くなったり、張ったり・・・
複数の予定をこなす時には、やっぱり彼と一緒に体調を見ながら・・・というのが安心

先週と今週、やっとだけど彼と過ごす時間も持てて、なんだかたいぶ気分も落ち着いた。
眠そうになりながらも、「安産のツボを押してあげる」って5回でもムニムニ押してくれたりするだけで安心するよ。

我が家の次のお休みはお盆!
最近外食も多くて、食べたいもの食べてるし・・・
ちょっと節制しなくては!

とりあえず久しぶりに泳いで来ようっと!!



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[30W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/310-b065c2d1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。