ベビ待ちのキロク *maternity* D10 低温期なのに高温?
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
D10 低温期なのに高温?
クロミフェンも飲み終えて、フィットネスもサウナも気にすることなく快調の低温期・・・
の、はずが。

気になることに今回の低温期は体温が少し高い。
いつも36.40よりは低いはずなのにそれより高い。
まぁ0.1~0.2℃位だけど。

何だろう?

気になってネットで調べてみると、「低温期 高い」という検索予測が・・・
皆さんも気になるのネ。
低温期が高くてもちゃんと体温が2層になり高温期が来れば大丈夫ということみたいだけど、
良質のたまごちゃんが作られないという気になる情報も・・・

しかも高温期も更に高くならないといけないわけだから・・・大丈夫かな。

人工授精のことで少し神経質になった?

たまごチェックまであと数日。
今回はちゃんと出来てるか心配。
Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/3-d4c78018
trackback
