ベビ待ちのキロク *maternity* ・・・
fc2ブログ
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
・・・
昨日の夜、彼に電話したけど出なくて話せず。
そして出張5日目の今朝、彼から電話。

先週いろいろあって気持ちを切替えて、前向きに穏やかに過ごせた
もうそろそろ会えるねー♪と仲良し電話から一転。

先週に引き続き、今度のにちようびの予定もだめになったと・・・・・・・・


今度は強行だけどお泊り予定だった。
翌日の朝は早くから仕事でゆっくり出来ないけど、ランドでも行く?と彼が言ってくれてた・・・・のに。(涙)

・・・・かれこれ数時間ほど、思考が前に進めずぼーーーっとしてる。

あー
ついこの前、休日仕事でも約束だめになっても、彼がベッドで休めるならいいって言ったじゃん。私。


がんばれ。


午後は検診。
うさに会って、明るい気持ちでblog書けたらいいな・・


赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[28W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/281-368dd77a
trackback