ベビ待ちのキロク *maternity* 妊娠7ヶ月の終わりに・・・
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
妊娠7ヶ月の終わりに・・・
27w6d

低調→回復後の週末・・
お出掛けの約束はキャンセルになってお家でお仕事の彼・・
その合間にもまた色々あり・・・、涙もしたけどでもまた立ち直って前向きになった。

そして、また6日間の出張・・・。
笑顔で送り出して前向きに過ごすだけ!っていう最後の最後にまたひと山。
ほとんど寝てない上にお仕事前に申し訳なかったけど、今度ばかりはどーしても。
納得できなければ、今週の予定は全部キャンセルして、ワンを連れて実家に帰ろうかと覚悟して早朝から話し合い。
(あ、別に怒って帰るとかではなくて気持ちの整理のために。)

泣かないでいようと思っても、涙が出てきちゃう。
そんなときにうさがぽこぽこ動くと何とも言えない気持ちで、もっと涙が止まらなくなる・・・。

忙しくてもいい。
お休みがなくてもいい。
約束がお仕事で延期になっても。
でも、1日に数時間でもいいからベッドで眠れる生活をして欲しい。
今それが出来ないなら、せめて納得させてほしい。

想いを話して、週末に考えを聞かせてもらうようにお願いした。

駅まで送って、笑顔でお見送り出来た。
私もどこかふっきれた。

駅に向かう彼の背中を見ていて、また涙が出た。
文句も言わずに一生懸命頑張る彼を誇りに思ったし、私は幸せだなって思ったから。
もっと彼を支えられる。私にも出来ることがあるはず。そう思えた。

健康のことだけでいいからもっと考えて。
願っても、手に入るものではないと思うから。

彼が元気で健康なら私も幸せ。
こんなこと言っててまたすぐ寂しくなって甘えるかも。
でも、がんばろうって思えた朝。
爽やかな海の香りがした。

今日で妊娠7ヶ月が終わって、明日からいよいよ妊娠後期。

彼と話し合う前、最悪の終わりだと思った。
でも今は、苦しいけど前向きなスタートだと思う。

うさとの3人の生活まであと少し。
これもきっと仲良し家族のための準備のひとつ!
力を合わせて乗り越えるぞ!



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[27W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/276-42acddd1
trackback
