ベビ待ちのキロク *maternity* 27w4d むくみ出現!で靴が履けない・・・
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
27w4d むくみ出現!で靴が履けない・・・
ほんじつ2回目更新。

27w4d

お出掛け中に気づいた新たな症状。

私にも『むくみ』がやってきた!!

先週辺りから、「なんか指輪がキツイかな?」とは思ってた。
そして9ヶ月ニンプのお友達が、むくみがひどくて履く靴に悩む。と言っていた。

「へ~。私はまだないなぁ~」とか言っていて、昨日。
そのママから「むくみは大丈夫?」というメール。

新幹線の中で、なぁんか手足がポッポ暑いなぁ~と思って、何気に足をみると・・・

めっちゃむくんでる!!!!!

またしてもピッタリのそのママメールと、ゾウさんみたいな足にびっくり~~

一晩寝てもあんまり治ってない・・・
そして、この前SALEで買ったばっかりのフラットシューズ。
ニンプだからとフラットにしたのに・・・・キツくて履けなかった

妊娠中期・後期に靴買わない方がいいかもね・・・・



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[27W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/275-f83b2ca7
trackback
