ベビ待ちのキロク *maternity* 1泊旅*Wニンプパワーで復活☆
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
1泊旅*Wニンプパワーで復活☆
27w4d

1泊のお出掛けから無事に帰りましたー
低調気味だったのでとっても良いタイミングだった!

まずは、9ヶ月のニンプちゃんと新幹線でお出掛け♪
LIVE楽しかった

やっぱり立ちっ放しだし、終わる頃には、いつになくちょっとお腹張っちゃったけど・・・・

ていうか、9ヶ月のお友達の方が元気だったし!
しかも、つわりが酷くて入院したり、つわりが終わったら前置胎盤で安静生活だったのに。
今が1番体調良いらしい~

新幹線でもホテルでもずっとニンプ話

同じニンプでも全然違うことや全く同じこと。
泊まりがけだったけど、生活ペースが同じで(笑)とっても楽だった。
_P1200928ab.jpg
7ヶ月&9ヶ月

次の日は、つい先日妊娠が分かった3ヶ月ニンプちゃんとデート♪

前日の疲れか、午前中はちょっとお腹が張り気味だったけど、久しぶりにゆっくりいっぱい話した
既に2人のママなので、ベビー服も見に行ってこれはいいよとか色々教えてもらった!
ちょっと遠くて中々逢えないから、産む前に逢えてよかったー!!

_P1200940bb.jpg
7ヶ月&3ヶ月

さすがに帰りの新幹線はぐったりだったけど、電車の旅も楽しかった
行かせてもらって彼に感謝。

低調だった気分だけど、いっぱい話したことでやっぱり落ち着いた。
お互いお腹に小さな命があるといるという奇跡。
なんか改めて感動したし、幸せなんだなって思った。
悩むことも幸せ。

色んな夫婦・家族のかたちがある。
彼と2人ならきっと大丈夫。と結婚した頃の気持ちを再確認した。

Wニンプちゃん&お腹の赤ちゃんたち!
パワーをありがとう!!

今度は、お疲れ気味の彼の力に私がなってあげなくちゃだね。



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[27W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/274-99aaf718
trackback
