ベビ待ちのキロク *maternity* *妊娠26週まとめ&コーデ*
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
*妊娠26週まとめ&コーデ*
妊娠26週まとめ     前回まとめ→ ★*妊娠25週まとめ*

症状

・オシリ痛がまた少し悪化

・少し腰痛が復活
朝起きると身体が痛い・・・

・先週1度あった動悸はその後なし。

・急にお腹が張るようになる。
やっと「張る」ってことを実感。
イタタって感じで痛みがあるので、外出先だった場合は、お腹をさすってゆっくり歩いて・・・って感じ。

・便秘

・立った時にお腹がきゅーっとなったり、座る・前かがみ・しゃがむ・靴下を履くのがキツイ。
これから夏なのにフットネイルが・・・
サッと塗るくらいなら出来るけど、凝ったりするのは厳しいかも。

・眠りが浅い
今まで気づかなかった彼の目覚ましで起きる。

コーデ

結構前に買ったサロペット☆ 
クローゼットに眠っていたけど、7ヶ月のぽっこりお腹でもまだ入った♪



Forever21で¥1,700くらい!(笑)
+トレンカで涼しい日でも寒くないし、1枚だからやっぱり楽。
ニンプに嬉しいファストファッション

★予定日まで100日記念☆お腹写真では、結構なぽっこりだったけど・・・
この服を着てた時は、「妊婦さんじゃないみたい」と言われる。

ちなみに同じサロペットでも、ウエストのゴム部分が厚いものは、入るけど苦しい!
そしてこれはベアトップなので、生地がお腹に引っ張られる分、胸が下がるので、もう少ししたら着られなくなりそう。
でも授乳は楽そう!
妊婦さんが買う時には要チェック☆

7ヶ月だけど、まだマタニティ用の服、出番なし。
(トレンカ・レギンスをのぞく。)


26週の体重+0.65kg
妊娠前+6.55kg

ちょっと増加気味。
便秘のせいかなー・・・と思いたい。

運動
スイミング週2回


30℃を超えて暑くなったり、雨で涼しかったり・・・
天候の変化が激しかった。

お腹も重いし、暑さにはやっぱりストレスがあって、特に外を歩くのは大変。。
これからなるべく気持ちよく過ごすために工夫が必要かも・・
節電だしね。扇風機欲しいかも。



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:2   trackback:0
[26W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
こんばんはー♪
ほんとに、ここ最近の天気にはやられちゃいますね・・・
暑いかと思えば、涼しい日もあってバテやすくなってしまってます・・・i-229

しかし、7ヶ月とは思えないくらいスマートですね!!
私なんて、3ヶ月に入ったところなのに、もうお腹苦しくて、今までのデニムやパンツが苦しい状態です・・・i-183
便秘でもないのに・・・

運動や、水泳をきちんとされていて感心です。
見習って、私も安定期に入ったら、ウォーキングとヨガ再開しようと思います!!

2011/06/28 23:07 | URL | edit posted by nico
Re: こんばんはー♪
nicoさんありがとうございますe-68

今日も暑いですねーーーーe-263
体調いかがですか?
私が3ヶ月のころはまだ寒くて、冷やさないように・・・!って気をつけたのでなんか懐かしく思っちゃいました!
振り返ってみたら「9Wなのにマタニティ用」という記事を発見☆
やっぱりお腹苦しいって書いてありました!(笑)
あ、ちなみに写真では分からないですが、顔とか太もも、パンパンですよ!!

安定期に入ったら是非ぜひ運動です!!楽しみですねーe-343
2011/06/29 10:51 | URL | edit posted by oo U oo
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/270-efadacfa
trackback
