ベビ待ちのキロク *maternity* 24w5d 束の間の充電☆
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
24w5d 束の間の充電☆
24w5d

今日はにちようび~

彼は唯一のお休みだというのに、また午後から出張・・・・
昨日も徹夜みたいだったし・・・・

だけど忙しい中、時間を割いて一緒に過ごしてくれた♪

念願のホットケーキ♪で朝食&ドライブして、お買い物してランチ☆
父の日と彼のお買い物。人のお買い物も楽しい♪

なんかフツーなんだけど、とっても楽しかった!
彼のいつも通りの優しさが、なんかとっても癒された~

帰りは一人で車で帰ることになった私。
コンビニ寄ってこう~って言ったら、じゃあこれあげるね♪ってくれたQuoカード。
時間押してたのに、出発するまで見送ってくれたり。
そんないつもの何気ないことが、今日はなんだかとっても心に染みた

なんか。人のちからってすごいなぁ。

短い時間だったけど、急速充電できました

そうそう。
ランチは、数年振りに無性に食べたくなった五右衛門のチリカルボナーラ!
10年以上前に良く行ったお店。
な、懐かしい!!

お店のスタッフの方、若い方だったけど、妊婦さんだからと席や段差の配慮をして頂きとっても嬉しかった。
私が妊婦さんじゃない時は、そんな配慮出来なかったな・・・・(反省)



そして。
人ごみでマタニティマークをどこかに落としてしまった

あれやっぱり外れやすいよね・・・
今更だけど、自分でストラップとか付けた方がいいかも。
お腹も目立つようになったから、もういらないかな?

今日は心も満たされたけど、カロリーもフルなので・・・
夕食はひとり質素に頂こう・・・・



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[24W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/250-7ab888c9
trackback
