ベビ待ちのキロク *maternity* 24w3d お買い物で歩く!
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
24w3d お買い物で歩く!
24w3d

昨日は彼を待っていて、結局寝たのは3時前頃・・・
今日のお仕事は眠かった!

早めに終わって、お家でお昼寝~と思ったけど。
SALEに行って来たー☆
眠くても疲れてても、お買い物なら4時間歩けるんだからすごい。(正当化?)

妊婦は、お水やら、防寒対策やら、荷物が多いので、少し大きめBAG。
オシリが隠れる長さがやっぱり使える!
授乳も楽チンそうなチュニックなどをお得に購入♪

今日も、出だし5分でお腹がきゅーっと痛くなったよ。
帰りは明らかに張ってる感じで、ちょっとやばいなーと思った。

お腹の張りは休んで治るとして・・・
オシリ痛が・・・・

早めにご飯食べてゆっくり
明日体重減ってないかな~



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[24W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/247-7a14e72e
trackback
