ベビ待ちのキロク *maternity* 22w3d 真夜中の腹痛
FC2ブログ
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
22w3d 真夜中の腹痛
22w3d

突然だけど皆さんは、旦那さまとはいつでも連絡が取れるのでしょうか?

昨日の夜、スイミング疲れで早めに寝ようと彼におやすみの電話
・・・・出なかった。

あーまた寝ちゃったんだなぁと。
彼は始発の飛行機で出張に行ったり、徹夜したりしているので、時々電池が切れちゃう。
変な時間に寝ちゃって早朝起きたり。
仕事が詰まっているのだろうけど、内心私は嬉しかったりする。
少しでも寝て欲しいから。

昨日はふと不安になった。
これが出血したとかお腹痛いとかの電話だったらどうするの・・・・?
疲れがMAXで寝ちゃうから電話くらいじゃ起きない。

万が一夜に何かあった時、私は一人で対応しなくちゃいけないんだ。と思って中々寝付けなかった。

そして深夜・・お腹が痛くて目が覚めた。
波があって、痛い時は呼吸が乱れるくらい痛い。
うさも苦しいかな?って不安だった・・・・

トイレに行ってみて1時間・・・やっと痛みはなくなった。
その後うさも元気に動いてたから安心できた。

トイレの痛みだったから良かったけど、違ったら怖いなぁ・・・
海の向こうにいるわけじゃないんだけど・・

不在が多いことは分かっているんだから、もうちょっと準備しておかないとなーと思った。
お母さんだもんね!
一人が多い妊婦さん、がんばろう!



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:2   trackback:0
[22W*性別判明!?

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


comment
私も明日から2週間1人です~。
不安になりますよね。

泊まりでもウチのダンナちゃんは電話で呼び出しがあったりするので、電話すると起きるんだけど、泊まりだといつ寝てるか分からないし、電話したら起きちゃうし…と思うと私から電話もあまり出来ないです。

つわりの時期は軽い方だったけど調子悪いと不安で不安で仕方なかったです。
また中期・後期に入ると違う不安がありますよね。

1人の時に何か起きてもちゃんと自分で対応できるよう強くならないと!って私も思います。
頑張りましょうねー><
2011/05/27 18:07 | URL | edit posted by Rinaco
Re: タイトルなし
Rinacoさんありがとうございますe-68

2週間!おひとりですかー!!
それは寂しいですねe-263
ていうか寂しい以前に、用事が溜まって行きません??
あれどうする?とか。些細なこと。

睡眠時間が不規則だと、ちょっと難しいですよね・・
例えば、万が一何かあったらすぐに?帰って来られる感じですか??
ウチは連絡出来たとしても、飛行機に乗らないと帰れなかったり。。
まぁ結局自分で対応するしかないんですよねー(涙)

タクシーの連絡先くらいメモリに入れておこうと思います。。
2011/05/27 20:34 | URL | edit posted by oo U oo
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/224-75ac811f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。