ベビ待ちのキロク *maternity* D32 目の覚めるような
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
D32 目の覚めるような
下がる下がると思っていた体温。
ゆっくりゆっくり下がっていたのに0.14℃いきなり上昇した昨日(←高温期15日目)・・

今日は一体どうなんだろう??
気になって最近は7時前に目が覚める。
半分寝ぼけたままで体温を・・・・・・ 

ピピっ!
終了の音がやけに大きく感じる。

今日はなんか怖いなぁ。
恐る恐るライトをつけると・・・・・


グラフがこれでもか!って位ガクーンって・・・・


・・・・・さがってた。(泣)

36.26℃(↓0.5)

見事な下降グラフ!
さすがにぱちっと目が覚めたよ。

そ、そうですか・・・↓
そうでしたか・・・↓↓
そーですよね・・・↓↓↓

上がって急降下なんて超意地悪じゃない!?(涙)

今回はリセットの心の準備はバッチリだったのに、昨日上がった体温でまた色々考えちゃった。
だからまだなんか整理がつかない・・・



同じようにベビ待ちの方!クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/21-fd5f4479
trackback
