ベビ待ちのキロク *maternity* D31 え?上がった?
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
スポンサーサイト
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
D31 え?上がった?
楽しみだったお誕生日も終わったし、そろそろ次に切り替えたい。
今日来ていいよ!生理。
という思いで臨んだ基礎体温測定・・・

え?

36.73℃(↑0.14)

上がってる・・・・
えぇぇえ~? どういうこと?

えーと、と、いうことは本日・・「高温期15日目」?
15日なんて、初めてじゃない?

でも「生理が遅れる」ってよくあるけどそのときって高温期が続くんだよね?
だったら・・・・ありえるなぁ。

今まではプロベラを飲んでたからきちんとした周期(28~30日)で生理が来てたけど、
今回は飲んでないから自然周期で遅れてる。てことは充分にあり得る。

あ~
いけないとは思いつつも基礎体温に振り回される私。

一応、早期検査薬。試してみようかな?

そうそう実は懲りもせず昨日も試したの。
やっぱり「真っ白!」だったの。
だからもう見慣れましたとも!

トイレに入ったついでにしてみた。
棚に置いて、後で見に来よう~って放置。

・・・・放置

・・・・・忘れてた!
見に行くと・・・・・・

101004AM.jpg
んんんんんんんん?
うっっっっすーーーーーーーーーーく見える線は幻!?
(画像で見ると更に見えない・・・ホントに幻に思えてくる・・・・)

さんざんネットで読んできた「検査薬の線は薄くても陽性」とか「見過ぎて幻が見えた」とか・・・
頭をぐるぐる・・・・

・・・蒸発線?

なんだか落ち着かない今日。

もしかしてもしかしてもしかして、少しは可能性ある??
なーんて思ったらフィットネスとサウナお休みしちゃった・・・

明日体温下がるかな。
でも上がって下がるなんて意地悪・・・・。。



同じようにベビ待ちの方!クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/20-ce030ab5
trackback
