ベビ待ちのキロク *maternity* D30 お誕生日。
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
D30 お誕生日。
36.59℃(↓0.08)
また下がった・・・けどガクっと来ない。
生理も来ない。

高温期14日目?
高温なの? もはやギリギリ・・・
高温期が継続出来るのは良いことだけど、こうジワジワ下がると苦しい。。

だけど今日は彼のお誕生日!
2人で過ごすお誕生日は今年が最後かもしれないよ?

気を取りなおしてお出掛け♪

イタリアンのお店でランチ→ライオンキング→(サンセットクルーズはキャンセルして海辺をお散歩)
→コンラッドホテルでお茶→正泰苑で焼き肉!
お酒も飲んじゃったもんね♪


「お誕生日」という日がいつもより更に大切で愛おしく感じた。

こうやって毎日基礎体温をつけて、毎月慎重にたまごを育てて、タイミングを取って・・・
お誕生日ってすごいんだなぁって思う。

彼が生まれてきてくれたことに感謝。

ありがとう。


爽やかな秋の青空の今日は彼が生まれた日。
私たちの赤ちゃんはどんな季節に生まれるのかな?


彼の命を繋ぎたいなって、改めて、思った。



同じようにベビ待ちの方!クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/19-6981d9d3
trackback
