ベビ待ちのキロク *maternity* D29 早期検査薬の結果は!? 
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
D29 早期検査薬の結果は!? 
36.67℃(↓0.04)

また「少し」下がった体温。
・・・・・

下がるならガクっときてよ~もう。
と、いうことで一応高温期13日目。

めげずに中国製の早期妊娠検査薬を試す!
生理予定日当日から使えるからもういいでしょ。
ていうか・・私をそろそろ楽にして!

結果・・・・・・・・






101002AM.jpg
真っ白♪♪♪


わぁ~ 見たことある~ ♪♪♪ (前周期は10日目でフライング・・)
・・・・・(涙)

白が一層白く見えるのはなぜ~?(涙)

だけど生理はまだ。
はっきりしたんだかしないんだか。

彼のお誕生日に妊娠報告(妄想編)は、夢と散りそう(涙)
・・・・・お誕生日に集中しようっと!

久しぶりに秋晴れの気持ち良い朝。
仕事に向かう途中の幼稚園で運動会が行われてた。
園内は応援のご家族でぎっしり~!

声援の向こうには、きっと小さな子どもたち。

あ~。幸せそうでいいなぁ。
なんだか涙が出そうになった。


明日は彼のお誕生日。

メッセージカードにパパになったよって書きたかったなぁ。

ごめんね。
35歳のお誕生日にはまだパパじゃなかったみたい。
35歳のうちにパパにしてあげたいな・・・

今年は久しぶりにケーキを焼くよ♪
プレゼントも買ったし♪
明日はお出掛け♪

2人(+1ワン)の生活も幸せで楽しくて好きだもん。

今を楽しもう!


同じようにベビ待ちの方!クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://babyh.blog58.fc2.com/tb.php/18-f22e11d2
trackback
