ベビ待ちのキロク *maternity* 2010年10月
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
D28 高温期12日目 明日は検査薬TRY!
36.71℃(↓0.09℃)

結構下がったけどまだ高温期。
ということで高温期12日目を迎えました・・・

3日前の頭痛は何だったのか。
まだ来ないのかなぁ。生理。

前周期は高温期14日目に下がってたから、意外とまだだったんだよね~
遅れることもあるしさ・・
頭痛が来たからなんか惑わされたわ。

でもさ
今回生理が来てもさ
黄体ホルモン補充(お薬)なしで高温期2ケタを作れたわけだからさ

よかったじゃん!!!
(ムリに励ましてみる)


いずれにしても、明日、早期妊娠検査薬試しちゃいます!

今日彼は出張でお泊り。
お香をたいて、暖かくして、リラックスして寝よう♪


ランキングに参加してます♪
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


D29 早期検査薬の結果は!? 
36.67℃(↓0.04)

また「少し」下がった体温。
・・・・・

下がるならガクっときてよ~もう。
と、いうことで一応高温期13日目。

めげずに中国製の早期妊娠検査薬を試す!
生理予定日当日から使えるからもういいでしょ。
ていうか・・私をそろそろ楽にして!

結果・・・・・・・・






101002AM.jpg
真っ白♪♪♪


わぁ~ 見たことある~ ♪♪♪ (前周期は10日目でフライング・・)
・・・・・(涙)

白が一層白く見えるのはなぜ~?(涙)

だけど生理はまだ。
はっきりしたんだかしないんだか。

彼のお誕生日に妊娠報告(妄想編)は、夢と散りそう(涙)
・・・・・お誕生日に集中しようっと!

久しぶりに秋晴れの気持ち良い朝。
仕事に向かう途中の幼稚園で運動会が行われてた。
園内は応援のご家族でぎっしり~!

声援の向こうには、きっと小さな子どもたち。

あ~。幸せそうでいいなぁ。
なんだか涙が出そうになった。


明日は彼のお誕生日。

メッセージカードにパパになったよって書きたかったなぁ。

ごめんね。
35歳のお誕生日にはまだパパじゃなかったみたい。
35歳のうちにパパにしてあげたいな・・・

今年は久しぶりにケーキを焼くよ♪
プレゼントも買ったし♪
明日はお出掛け♪

2人(+1ワン)の生活も幸せで楽しくて好きだもん。

今を楽しもう!


同じようにベビ待ちの方!クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


D30 お誕生日。
36.59℃(↓0.08)
また下がった・・・けどガクっと来ない。
生理も来ない。

高温期14日目?
高温なの? もはやギリギリ・・・
高温期が継続出来るのは良いことだけど、こうジワジワ下がると苦しい。。

だけど今日は彼のお誕生日!
2人で過ごすお誕生日は今年が最後かもしれないよ?

気を取りなおしてお出掛け♪

イタリアンのお店でランチ→ライオンキング→(サンセットクルーズはキャンセルして海辺をお散歩)
→コンラッドホテルでお茶→正泰苑で焼き肉!
お酒も飲んじゃったもんね♪


「お誕生日」という日がいつもより更に大切で愛おしく感じた。

こうやって毎日基礎体温をつけて、毎月慎重にたまごを育てて、タイミングを取って・・・
お誕生日ってすごいんだなぁって思う。

彼が生まれてきてくれたことに感謝。

ありがとう。


爽やかな秋の青空の今日は彼が生まれた日。
私たちの赤ちゃんはどんな季節に生まれるのかな?


彼の命を繋ぎたいなって、改めて、思った。



同じようにベビ待ちの方!クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


D31 え?上がった?
楽しみだったお誕生日も終わったし、そろそろ次に切り替えたい。
今日来ていいよ!生理。
という思いで臨んだ基礎体温測定・・・

え?

36.73℃(↑0.14)

上がってる・・・・
えぇぇえ~? どういうこと?

えーと、と、いうことは本日・・「高温期15日目」?
15日なんて、初めてじゃない?

でも「生理が遅れる」ってよくあるけどそのときって高温期が続くんだよね?
だったら・・・・ありえるなぁ。

今まではプロベラを飲んでたからきちんとした周期(28~30日)で生理が来てたけど、
今回は飲んでないから自然周期で遅れてる。てことは充分にあり得る。

あ~
いけないとは思いつつも基礎体温に振り回される私。

一応、早期検査薬。試してみようかな?

そうそう実は懲りもせず昨日も試したの。
やっぱり「真っ白!」だったの。
だからもう見慣れましたとも!

トイレに入ったついでにしてみた。
棚に置いて、後で見に来よう~って放置。

・・・・放置

・・・・・忘れてた!
見に行くと・・・・・・

101004AM.jpg
んんんんんんんん?
うっっっっすーーーーーーーーーーく見える線は幻!?
(画像で見ると更に見えない・・・ホントに幻に思えてくる・・・・)

さんざんネットで読んできた「検査薬の線は薄くても陽性」とか「見過ぎて幻が見えた」とか・・・
頭をぐるぐる・・・・

・・・蒸発線?

なんだか落ち着かない今日。

もしかしてもしかしてもしかして、少しは可能性ある??
なーんて思ったらフィットネスとサウナお休みしちゃった・・・

明日体温下がるかな。
でも上がって下がるなんて意地悪・・・・。。



同じようにベビ待ちの方!クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


D32 目の覚めるような
下がる下がると思っていた体温。
ゆっくりゆっくり下がっていたのに0.14℃いきなり上昇した昨日(←高温期15日目)・・

今日は一体どうなんだろう??
気になって最近は7時前に目が覚める。
半分寝ぼけたままで体温を・・・・・・ 

ピピっ!
終了の音がやけに大きく感じる。

今日はなんか怖いなぁ。
恐る恐るライトをつけると・・・・・


グラフがこれでもか!って位ガクーンって・・・・


・・・・・さがってた。(泣)

36.26℃(↓0.5)

見事な下降グラフ!
さすがにぱちっと目が覚めたよ。

そ、そうですか・・・↓
そうでしたか・・・↓↓
そーですよね・・・↓↓↓

上がって急降下なんて超意地悪じゃない!?(涙)

今回はリセットの心の準備はバッチリだったのに、昨日上がった体温でまた色々考えちゃった。
だからまだなんか整理がつかない・・・



同じようにベビ待ちの方!クリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[12

thema:不妊治療 - genre:結婚・家庭生活


| HOME | next
