ベビ待ちのキロク *maternity* *終わりに*
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
☆今後のblogについて皆さまへお知らせ☆
みなさまへ


出産にあたって本当に多くの方々からメッセージを頂き、感激するとともに、
私もうさも皆さんに支えられていたんだと改めてとっても感謝しています。

出産した時の感想・・・
包み隠さず申し上げるならば、正直「もう2度と無理!!!!」です!(笑)
そしてさらに言うなら、育児も順調ではなく何度泣いたか分かりません!(苦笑)

入院中、激痛に耐えて絞り取ったたった0.5mlの母乳・・・
お腹が空いて泣く我が子にスポイトであげた時には、(情けないことに)切な過ぎて助産師さんの前で号泣しました…!!
(→その後、桶谷式により生後2ヶ月頃に完母に)


でも!そんな私でも・・・
我が子の顔を見るたびに・授乳のたびに・日ごとに増して、可愛いくて愛おしくてたまりません!!


貴重なお時間を割いてメッセージくださった方
いつも見に来てくださった方
不妊治療時代から応援したくださった方
赤ちゃんが欲しくてたどり着いてくださった方
知りたい情報を何となく知ってくださった方
通りがかりだけど何となく読んでみた方

皆さま本当に本当にありがとうございました!!!

辛い時、不安な時、心配な時。
皆さんから頂く励ましでどれだけ救われたか分かりません。

もうホント文章だけでは、何と感謝の気持ちを伝えて良いか分からないです…


不妊治療のキロクのために独り言blogとして始めたベビ待ちblog。
幸せなことに、ようやくベビに逢うことが出来ました。

そのため・・・こちらのblogは終わりにします。

育児blogを公開する予定はありません。
彼が不在がちのため、これからは人さまにはお見せできないリアルな育児キロクを(笑)
彼と共有するためにblogを活用したいと考えてます。

これは以前から決めていたことなのですが、正直名残惜しいです(笑)
このblogは検索で来て下さる方もいらっしゃるので、残しておく予定です。

個人的に連絡を・・・という方もお気軽に非公開でお知らせください。
メールアドレスを教えて頂ければご連絡いたします。
楽しみにお待ちしています


最後にひとつ!わがままなお願いがあります!!

このキロクをうさが大きくなったらみせてあげたいと思っています。
見ず知らずの沢山の方たちに願ってもらって応援されて産まれてきたこと・・・。
命の大切さと感謝の気持ちを教えてあげたいのです。

うさ宛に何か一言でもコメント頂けたら嬉しいです!
(もちろん非公開でも歓迎です♪)


皆さま本当にありがとうございました!!!!
皆さまのもとにも可愛い赤ちゃんがやってきますように!!!
心から願っています!!!




「その後のうさ」等、時々気まぐれ更新中♪
記事UPの日にちはリアルタイムにしないので、カテゴリーをクリックしてみてください。



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Posted by oo U oo
comment:21   trackback:0
[*終わりに*

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


***** ベビ待ちの終わりに *****
彼との赤ちゃんが欲しい。

結婚して7年目に思った時、簡単には出来ないことが分かりました。
自分には赤ちゃんが出来ないかもしれない…。
とってもショックでした。

でもそれより何より、大好きな彼をお父さんにすることが出来ないかもしれない。
という怖さ・・・・想像するのさえためらわれました。

幸い1年と少しの治療で授かることが出来た命。

それははじめ、たった3mmの命でした。
彼と一緒にその中で懸命に動く心臓を見た感動は、一生忘れられません。

当たり前のことが当たり前でないと知った時、たくさんの感謝の気持ちが芽生えました。
そしたらもっと幸せになりました。

それを教えてくれた命が今ここにあります。

手を差し出せばその暖かさに触れられる。
必死で20mmまで育てた卵子の頃から知っている命が目の前にある。
そう思うと感動で胸がいっぱいになり、涙があふれます。

『この子に逢うために生まれて来た』
そんな言葉も大げさではないと思えます。


私たちのもとへ来てくれてありがとう。
色々教えてくれてありがとう。
無事に産まれて来てくれてありがとう…

ありがとうでは言い尽くせません。

だから、治療中も幸せでした。
憧れのマタニティライフも幸せでした。
辛いことがあっても幸せ。

1つの命を授かることが出来た奇跡に感謝します。

そしてその命を待つベビ待ちの皆さん
その命を育む妊婦の皆さん

そんな素敵な皆さんにどうか幸せを。


   ママの手を握る力強い小さな手。
   それを守る大きく温かいパパの手。
_DSC00430.jpg
 
   家族として出逢えた私たち。
   これからもっと幸せになろうね!!!


~ END ~

2011.9.22
うさ生後7日


皆さんから頂いたうさ宛コメントやばすぎです!!!
私が毎回泣いてます。。
ありがとうございます。一生大事にします!


うさ宛のコメント・出産レポ・私へのご連絡は随時下のコメント欄からお願いします♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Posted by oo U oo
comment:31   trackback:0
[*終わりに*

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


| HOME |
