ベビ待ちのキロク *maternity* 32W
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
32w0d 夢の3ショット♪
32w0d

毎回言ってるけど、ついに9ヶ月に突入!!!

なんだかここまで来ても、

自分が妊娠できたこと、
ママになること、
年末に大事に大事に1日おきの注射で育てたあの小さな20㎜足らずのたまごちゃんがヒトの形にまで成長していること…

まだ信じられない!!

そんな9ヶ月スタートの今日、私にとっては夢のショットが実現!!



ベッドに横になったら…
足の間にネコちゃん♪ 左脇にぴっとりワンちゃん♪
真ん中にうさ♪!!

13年前のお誕生日に彼がくれたネコちゃん。
そろそろ赤ちゃんが欲しいと生活スタイルを変えて飼ったワンちゃん。

彼と待ち望んだ2人のベビー。

みんな大好きだよー
幸せでニヤニヤしてます



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[32W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


32w1d まぁまぁな体調
32w1d

今日は家族に付き合って祖母のお家へ・・・
と言っても私はのんびり山を眺めたり、ゴロゴロしているだけだったのだけど、なんか疲れた~

トコちゃんベルトを忘れたせいか、オシリ痛いし!
ここのところ調子が良かったお腹の張りも少しあり。
そして、むくみと腰痛!

姉に少しマッサージしてもらったけど超ーーーー気持ちよかった!
マタニティマッサージ行こうかなぁ。

そして、みんなは元気にお祭りに出掛けたけど、ひとりお留守番~。
20年以上?は行ってない地元のお祭り。
甥っ子達はかわいく甚平で出掛けていきました

行ってみたかったけど、気乗りせず。
ってことは多分うさはゆっくりしたいんだろうね。

その昔、好きな人を誘っていくのが夏の超一大イベントだった。
来年は、彼とうさと行けるかな?

それを楽しみに、お土産待ちでのんびり
明日はちゃんとトコちゃんベルトしよう・・・


赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Posted by oo U oo
comment:4   trackback:0
[32W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


32w2d 初おむつで幸せ気分♪
32w2d

実家での安静生活6日目・・・

お腹の張りはだいぶ良く、少しのお出掛けくらいなら大丈夫♪
トコちゃんベルトのお陰?で、痛みも改善
今日気になったのは、むくみと便秘、動き出すときのオシリ痛くらいかな?

片づけや準備など、少しずつ着々と進んでます!
早いけどベビのオムツも購入!

どれにするか悩んだ~
口コミだとやっぱりパンパースかな?
でもメリーズもつけ心地良さそう…

けど、結局はベビーの大きさとか、肌質にもよるみたい…

つまり使ってみなくちゃ分からない!
ということで、産まれてから色々なメーカーをぐるっとしてみようかなーと。
それにしてもメーカーごとにみんなキャラクターがついてるのね

サンプルを触ってみてまぁとりあえずはこちらから!


新生児用って特にちっちゃくて超かわいい!!
実際に見てみると、プ~さんも中々可愛いじゃん♪
またまたサンプルを眺めてニヤついていた私。

退院まで・・・産院で用意されたもの
退院~実家まで・・・サンプルで頂いたメリーズのエアスルー
実家・・・moony

でチャレンジしてみます!

おむつを選んでレジに出して・・・
お金を払って受け取った時。

なんか子どもの頃に、とっても欲しかった物を買ってもらった時みたいに嬉しくて
なぜか大事に抱えて持って帰ってきた(笑)

そして自分の部屋におむつ・・・・・・・・・
はー ちょっとした緊張感と幸せです



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Posted by oo U oo
comment:2   trackback:0
[32W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


32w4d 今更?胎教♪
32w4d

実家に帰って来て、久ーしぶりにピアノを触ってみた♪



………弾けない

ママのピアノを聴かせてあげるなんてステキだったけど、今の私には無理だった~

仕方ない。
母に弾いてもらおう♪


ディズニーの英語システム届いた~
無料サンプルが可愛かったから請求してみた



とっても高いし、やる気はないんだけど、そして勧誘がすごいらしいけど、帰りの車で聴いてみよう♪

1週間の実家で安静生活も一旦おわり!
お家での生活の範囲なら、張りはほとんどなくなった。
オシリ痛には悶絶してるけど

明日はお家に帰ります



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[32W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


32w6d 実家から帰って来た~
32w6d

昨日、8泊9日の実家で安静生活からお家に帰って来た

_P1210230.jpg

お迎えに来てくれた彼も一緒に家族みんなでランチしたり~
彼の実家に手土産を持って行き、夕ご飯を頂いたり~
洋食・デザート・中華・デザート!とカロリー無制限な1日

やっぱり疲れたようで体調はイマイチ・・・

彼がむくまないようにとお風呂を入れてくれたり、マッサージもしてくれたけど、パンパンにむくんでるし、
今朝は、起きてすぐに手がむくんでじーんとする感覚。
動いた時の下腹部痛と張り・・・

でも意外な事に体重はそんなに増えてなかった!
+0.2kgくらいかな?
とは言え、+10kgの大台目前です

体型が似ている姉。2人産んで今はすっかり細い。
「私は+15kgだったよ?」とあっさり。
それを聞いて安心したのか?
安静生活+3食+甥っ子達と一緒に15時のおやつもしっかり食べてたのに~

夜ごはんを18時とかには食べていたからかな??
実家に帰るのは良いけど、そこが気掛かりだったからよかったー

それにしても暑い・・・・・・・・・
お買い物、片付け、荷物の整理・・・・色々やりたかったけど、ダルくて。

でも焦らず・・・
今日1日、これまたお疲れ気味のワンとゆっくり

もうすぐ彼のお盆休み・・・・・
そこはゆっくりでも楽しく過ごしたいからもうちょっと安静に。
頑張ります



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
Posted by oo U oo
comment:2   trackback:0
[32W

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


| HOME | next
