ベビ待ちのキロク *maternity* 可愛い&欲しい♪babyグッズ
約1年の不妊治療を経て念願の初babyを出産しました!小さな命に出逢えるまでの幸せのキロクです☆
Posted by oo U oo
 
[スポンサー広告
カシウエアのベビーブランケット☆
とりあえず可愛いと思ったものをUP


カシウエアのベビーブランケット』
BABY BLANKET SOLID



超気持ち良さそう~

最近はすごーくお安いブランケットもかなり気持ちいいけどね。
でもベビーが使うならチクチクしたり静電気は可哀想・・・

ベビー用じゃないMIXと定番のダマスク柄が可愛いけど、ベビー用には大きいよね・・。
(size 137×187cm)
MIX BLANKETdamask.jpg
今度直営店に行ってみようっ!!

カシウエア店舗一覧
カシウエアOnline Shop



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:4   trackback:0
[可愛い&欲しい♪babyグッズ

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


スワドルデザインズのベビーカー用ブランケット☆
とりあえず可愛いと思ったものシリーズ

スワドルデザインズストローラーブランケット

要はベビーカー用ブランケット



やっぱり定番のサークル柄かな。
どうしてもブルーを見てしまうけど、ピンクも落ち着いててブラウンと合うし秋っぽくて可愛い。


予定日が9月末ってことは、やっぱり掛けたりするものは必要だよね。
タオル掛けときゃ大丈夫って姉の意見ももっともだけどー
お出掛けの時はちょっと可愛いのがいい!

先日のカシウエアはお家でこっちがお出掛けかなぁ。贅沢?

_Cozy-Blankets.jpg


スワドルデザインズswaddledesigns (英語サイト)

他に気になるのは~
おくるみブランケット
ジップミーサック(スリーパー)
フーディタオル



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[可愛い&欲しい♪babyグッズ

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


マックスダニエルのベビーブランケット☆
またまたブランケット第3弾!(笑)
ていうかまた夜更かしだし・・・ハマるととことん調べたいの・・・

マックスダニエル(Max Daniel)のBaby Throws』

80×90cm
定番のAnimal。可愛いけど派手かなぁ。

ニコールキッドマンとか海外セレブも愛用!
らしいけど、アニマル柄を素敵に見せるにはママの身なりも重要よね・・

スノーレオパード


ジラフも可愛いかな。

最大の難点は・・・・『手洗いを推奨』
まー今の洗濯機なら優しく洗えるけど・・・サテン部分が心配かも。

無地もあるけどそっちは裏地がサテンなの。
つるつるして使いにくそう~。

Sable Luxeのシルバー
_SableLuxeSilverBabyThrow.jpg


こっちは両面ふわふわ。サテンもないからお洗濯の心配も軽減!
だけどマックスダニエルっぽくないと言えばそうも言える(悩)

カラーが超好みなのに売ってるとこが見つからない・・・

マックスダニエル ブランケット一覧


なぜか1番に選ぼうとしてるベビー用のブランケット。

カシウエアスワドルデザインズ・マックスダニエルと来て・・もうひとつ!
リトルジラフ(LittleGiraffe)も気になります!
詳しくは次で!



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:4   trackback:0
[可愛い&欲しい♪babyグッズ

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


リトルジラフのベビーブランケット☆
可愛いブランケット第4弾!

リトルジラフ(Little Giraffe)ベビーブランケット

動物好きには名前だけでたまらない

今まで見た中ではリトルジラフが1番種類が豊富。
きりんさんの可愛いタグなのにカラーも1番落ち着いてる


90×78cm
手洗いまたは洗濯機弱(単品でネット使用)・乾燥機不可

公式サイトにはあるけど、売ってる所が見つからないものがいくつか・・・
(以下の画像はお借りしたものでリンクではありません)

他にないカラーが可愛い♪
Chenille Confetti Blanket

Chenille mini stripe
Brocade Satin Blanket
Luxe Tiger Blanket


ベビー用ブランケット探し!
カシウエアスワドルデザインズマックスダニエル・・そしてリトルジラフ!

今1番気になっているのはリトルジラフかも
あ~触ってみたい
赤ちゃんに使うものだし、こういうのって触って決めたいなぁ。



赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[可愛い&欲しい♪babyグッズ

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


エイデン アンド アネイのガーゼおくるみブランケット☆
aden + anais (エイデン アンド アネイ)のガーゼおくるみブランケット』

おくるみ一覧

※画像はリンクではなくお借りしています。

Babyは(多分)女の子だけど、モノトーンのパパラッチがツボ☆
特に動物柄。うーん。可愛い♪
paparazzi.jpg
お洋服とかにきっと女の子っぽいテイストが入るだろうから、これ買っちゃおうかな?

女の子をもう少し意識するならこっちも可愛い♪
産まれるまでにまた新しいデザイン出るかなー

pyara bamboo swaddles
pyara bamboo


diwali bamboo swaddles
diwali bamboo

赤ちゃんをくるむと、睡眠が2倍らしい!
脳の発達にも良くて、ママのストレスも軽減されるなんて期待☆

しかも包む以外にも、掛けたり、敷いたり、拭いたり・・・洗濯したり!
きっとガーゼ素材って使えるよね!


シンプル系ならSwaddleDesigns(スワドル・デザインズ)のおくるみも使えそう~。
こちらの素材はガーゼ・コットンフランネル・オーガニックがあるみたい。

あーこんなのにちっちゃいのが包まれてたら・・・可愛いだろうなぁ



お買い物サイトはこちらから↓

  




赤ちゃん待ちの皆さまに可愛いBabyがやってきますように!!
宜しければクリックお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

 more...

Posted by oo U oo
comment:0   trackback:0
[可愛い&欲しい♪babyグッズ

thema:マタニティライフ - genre:結婚・家庭生活


| HOME | next
